キリン Mets the Bitter 大人の苦味が残る 炭酸はいつもより弱めか。緑鮮やかパッケージ

キリン Mets the Bitter 大人の苦味が残る 炭酸はいつもより弱めか。緑鮮やかパッケージ

キリン メッツの「キリンメッツザビター」!
緑が鮮やかなパッケージで、見つけてしまったので、買う。
(New Daysにて)
メッツは、炭酸が強いイメージだけど、今回は、苦味にフォーカスなのかしら?
いやいや、最近、ピール系(Peel)が流行っていると思うのよ。
みんなまとめて大人路線か。。。

広告

キリンメッツザビター 炭酸に苦味 大人限定の刺激(って、書いてある)

内容量は、450ml。少し少な目のような気がしないでもないけど、これくらいでいいかもしれない量。
多いと、重いからね。重いと疲れるからね。
うんうん。
で、苦味ですが、あとに残る苦さ。
そのあとリセットしないままだと、結構のこっている。
グレープフルーツとかの苦味ね。
柑橘系というからには、その系統だけど、残ります。
パクチーの苦さではありません。そこは心配しなくても大丈夫。

ビールの苦味の代わりになるかというと、私ビール飲まないので微妙だけど、ゲロルシュタイナー(炭酸強めの炭酸水、ウィルキンソンより爆発しにくいと思っている)でビール減を狙っている人なら試してみてもよいかも!

きっと、合うでしょう。多分ね。

最近の私は、自販機限定のMetsのライチを買おうかどうしようか、毎日迷いながら自販機を通り過ぎている。
新発売ってわけでもなくて、ずっとあるから、ずっと迷っている。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら