忍者メシ ぶどう 今日の非常食をカバンに忍ばせる

忍者メシ ぶどう 今日の非常食をカバンに忍ばせる

今日の非常食?は、忍者メシのブドウ。
忍者メシシリーズは、どれもこれもハードグミで、美味しいのです。
噛みごたえがあるのが、一番いいです。
だって、食べた気になるから。
顎を使うと眠気もぶっ飛ぶから。

広告

忍者メシ ぶどう ハードグミはクセになる

そんなわけで、忍者メシですよ。
しかも、最近の私のマイブーム、「ぶどう」です。
非常食として、バッグに忍ばせておけば、なんとなく妙な安心感。

味のほうは、というと。

ぶどう感が半端ない、ハードグミです。
いや、噛みごたえに騙されているだけかしら?私。
どっちでもいいですが、美味しいです。
多分これからも、忍者メシのハードグミにはハマりそうな予感。

こういうちっちゃいのが、なんだかいい。

データ

一袋あたり30g

栄養成分表示(推定値)からは。こんな感じです。
(1袋30g分の成分)

エネルギー66kcal
たんぱく質 1.9g
脂質 0g
炭水化物 16.1g
食塩相当量 0.01g

まとめ

このシリーズは、袋に書かれているキャラクターも、なんか面白い。
黒子に徹してなくて、存在バレバレ的で、なのに、シュッとしている。
絶妙なバランスですよね。

噛みごたえすごいから、またおもしろいのがあったら、買ってしまうことでしょう。
以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら