7月の暑さと~過去の自分と対話する【7月21日】

7月の暑さと~過去の自分と対話する【7月21日】

過去の自分と対話するシリーズ7月21日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

今が最高! 東京チャンバアズ 「いのちのパワー」が結集した作品!
金曜日の夜からTOEICは始まっている。TOEIC前の金土日の過ごし方
カフェ・ド・クリエ フルーツスパークリング サマーシトラス 気づけば5本目を手にしている

一年前の今日書いた記事

ブログの改装中【WordPress】
ポケモンGOがやっぱり気になる。
第212回、直前TOEIC勉



 

気付き

ポケモンGOの映画も気になっている

私は、結局いまだにガラケーなのですが、ポケモンGOはしてみたい。
でもまだスマホじゃないんだよなぁ。と思っているが、映画やってるね。
これ⇒ポケモン映画公式サイト「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」
7月15日からだから、まだはじまって1週間だ。
そういえば最近映画見てないことに、今気づいた。
そのうちね、そのうち。

10時過ぎると眠くて大変

体力がないのか、なんなのか、最近とても眠い。
ちゃんと眠れているのか不安ですが、夜型ではありますが、なるべく早く寝るようにしてます。
でも、なぜか気づくと24時なんだよなぁ。
その辺が、自分でも不思議です。
ぼーっとしたまま時間が過ぎている?
謎である。

金曜日とは

金曜は特別なのか、そうでないのか、「金」がはいっているからゴージャスな気になるのかもしれない。
だとしても、「金星」のビーナス(惑星ね)からくる意味もあるとか、ないとか。
いろいろありますが、週末土日前の、特別な日として認識しています。
だからどうってわけではないですが。
言葉にしてみたら、何かわかるかと思ったけれど、何も出てこない。
それもまぁ、いいか。

まとめ

土日、TOEICが控えている。
そのとき頭痛がしたら、頭痛薬飲むか、どうするか。
悩む。

以上である。
そら

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら