7月の暑さと~過去の自分と対話する【7月21日】

7月の暑さと~過去の自分と対話する【7月21日】

過去の自分と対話するシリーズ7月21日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

今が最高! 東京チャンバアズ 「いのちのパワー」が結集した作品!
金曜日の夜からTOEICは始まっている。TOEIC前の金土日の過ごし方
カフェ・ド・クリエ フルーツスパークリング サマーシトラス 気づけば5本目を手にしている

一年前の今日書いた記事

ブログの改装中【WordPress】
ポケモンGOがやっぱり気になる。
第212回、直前TOEIC勉

 

気付き

ポケモンGOの映画も気になっている

私は、結局いまだにガラケーなのですが、ポケモンGOはしてみたい。
でもまだスマホじゃないんだよなぁ。と思っているが、映画やってるね。
これ⇒ポケモン映画公式サイト「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」
7月15日からだから、まだはじまって1週間だ。
そういえば最近映画見てないことに、今気づいた。
そのうちね、そのうち。

10時過ぎると眠くて大変

体力がないのか、なんなのか、最近とても眠い。
ちゃんと眠れているのか不安ですが、夜型ではありますが、なるべく早く寝るようにしてます。
でも、なぜか気づくと24時なんだよなぁ。
その辺が、自分でも不思議です。
ぼーっとしたまま時間が過ぎている?
謎である。

金曜日とは

金曜は特別なのか、そうでないのか、「金」がはいっているからゴージャスな気になるのかもしれない。
だとしても、「金星」のビーナス(惑星ね)からくる意味もあるとか、ないとか。
いろいろありますが、週末土日前の、特別な日として認識しています。
だからどうってわけではないですが。
言葉にしてみたら、何かわかるかと思ったけれど、何も出てこない。
それもまぁ、いいか。

まとめ

土日、TOEICが控えている。
そのとき頭痛がしたら、頭痛薬飲むか、どうするか。
悩む。

以上である。
そら

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :