受験票到着:第212回TOEIC

受験票到着:第212回TOEIC

受験票きた。

広告

もう、何回連続か、数えていないけれど、いつもの大学のようだ。
ということは、いつものスケジュールになる予定だ。

あと、7月は、クーラー対策(寒すぎる、暑いかも?)もしないとね。
私の場合、ちょっと早めに行って、クーラーの風の当たり具合によっては、もうその時点で、試験管に交渉します。
案外、簡単に席を変更できます。しかも、事前の場合は、選べるかもね。

前、一番後ろの席で、音チェックのときに、大きくしてください、と言ったら、前の席に移動になったこともありました。
その時は、クーラーの直撃の席から前の席になったので、ラッキーでした。

今度の会場はどうでしょうか。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら