第247回TOEICL&Rテスト(1月)当日!ほんばんは きょうだ。やる気みなぎる2020

第247回TOEICL&Rテスト(1月)当日!ほんばんは きょうだ。やる気みなぎる2020

新しい年2020!
今年初めてのTOEICでーす。朝4時半から臨戦態勢・・・。
(疲れるからやめろ・・・)
今日も元気いっぱいー。
去年2019年ラストのTOEICは、朝5時半にオンライン英会話を予約してちょっと後悔したのに、今日は5時のを取っているこの不思議!
なんか色々あれだが、それもまたいいのかもしれない!
多分ね。

広告

第247回TOEICL&Rテスト(1月)当日!ほんばんは きょうだ。やる気みなぎる2020

やる気みなぎる朝です。
4時半に起きたときはこうじゃなかったんだけど、オンライン英会話の先生が今日は神すぎた。
神だった。
もうあがめるしかない。つーか、こういうの、なんていうの、尊いでいいの?

ほんばんは きょうだ! 本番は今日だ! 準備はいいかー

準備はまだだめだけどー、心は何かであふれてるー。
ということで、ちゃんとチェックしておきましょう。

持込み予定はこのとおり。

まだ咳してるんで、マスクは、ウレタンのやつじゃなくて、普通の綿のやつで呼気の中に含まれる水分で加湿するつもり。

そして、受験票に貼る写真を探さなくては(最重要)。
まだ署名もしてなかった・・・。
最近気になっているのは、パスポートの期限切れ
今年できれるはずなんだけど、いつ切れるんだっけ。
そして切れる前に更新したいわ。
今年のやることリストに書いておこう。

DMM英会話も今年はすぐに1000回を突破するでしょう。

忘れ物チェック!

必要最低限と気持ちの余裕のための忘れ物チェックです。

今回も本人確認はパスポートにします。
夜は、癒し先生のレッスンも用意した、2つも。
まだ受験票に写真貼ってないけどね。

今回の作戦は、こんな感じです。

いつも通りのもはや定型フォームになってます。

リスニングはがんばるわよー。
リーディングは、一応300点を目指すけど、多分無理でしょう。

そして今日の私の裏目標は!

↓ ↓ ↓ 

今回の裏目標。

「頭痛を起こさせない」
今回、頭痛になりそうな雰囲気なんだけど、なんとかして「NO HAEDACHE」を実現してみたいと思います。
なんとかして。

なんとかなるかもしれないから、その方法を探す。
カフェインをいつも以上に取るとか。
頭痛薬を飲むとか。

どっちもあとで何か別のトラブル発生しそうだけど、痛みをおこさせない、って言うのには有効なのかどうか。
知りたい。

自分の体の人体実験のひとつですね。
ま、サンプルが1つなので万人にはきかないと思うけど、自分の対処法がわかれば成功だー。
だめでも失敗例がわかるからよい。

まとめ:感動の朝から感動の夜を迎えたい

朝のレッスンの話は、1日分の英会話のログで書けたらいいなー。
是非書きたいなー。

あとはTOEICの時間に集中です。

というわけで、TOEIC2020のはじまりー。
楽しみましょう。

以上である。

行ってきた、感想はこちらです。

どんより地中ふかく落ち込んでいますが、書きました。

それにしてもやる気だけはあったんだけどな。
今度は、カンペキな健康体で挑みたいと思います。

こんな記事も書いています。

第247回TOEICL&Rテストの感想(1月)やる気みなぎる2020【行ってきた】
第246回 TOEIC L&R(12月)テストの結果:切なさがじわじわ来る。
第246回TOEICL&Rテストの感想(12月)2019年最後のTOEIC【行ってきた】
第244回 TOEIC L&R(10月)テストの結果:リーディングが60点アップで自己新記録タイ!嬉しい。♪
第244回TOEICL&Rテストの感想(10月)【行ってきた】
第243回TOEICL&Rテストの感想(9月)終わったー。ベストは尽くせたと信じたい。【行ってきた】
第243回TOEIC (9月)の結果 リーディングに問題ありあり。
第242回TOEIC L&R テストの感想(7月)溶けそうなくらい暑かった【行ってきた】
【歓喜】第242回TOEIC (7月)の結果 700点に返り咲き。
第241回TOEIC (6月)の結果 ダウン。
第241回TOEIC L&R テストの感想(6月)と反省と・・・【行ってきた】
第240回TOEIC (5月)の結果 リバウンド?
第240回TOEIC L&R テスト(5月)感想 【行ってきた】手ごたえが・・・ない。
第239回TOEIC (4月)の結果 Readingが久々に上がった。
第238回TOEIC L&Rテスト(3月) 感想 【行ってきた】長文は相変わらず出来ない。
第237回TOEIC L&Rテスト(1月) 感想 【行ってきた】2019年始まりのTOEIC
第237回 TOEIC L&Rテストの結果 伸びしろが400点 前向きに頑張ろうぜ。
第235回TOEIC L&Rテスト(11月) 感想 【行ってきた】2018年のTOEICはこれで終了→ダメダメだった。出直します。

英検関連:こんな記事も書いています。

英検準二級 結果、合格してたー。ギリだろうと何でもいいか、嬉しいです。
英検二次試験受けてキター。戸惑いとテストの出来と初めてづくしの記録。
英検準2級二次試験完全予想模試とオンライン英会話で二次試験に向けて頑張り中。
英検準二級一次通過 ライティングがダメダメと思ったけどそうでもなかった。
英検準2級 2019 第2回 行ってきた感想と、自己採点結果と。
英検準二級 受験当日。ついにこの日がやってきた。作戦を立てる。
英検準2級申し込みました。試験日は10月6日!たまにははっきり合否がわかる試験が受けてみたいんだ。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら