体調を崩したときの選択肢

体調を崩したときの選択肢

寒くなってきたせいだと思うけれど、体調崩しやすくなってます。
皆さまは大丈夫でしょうか。

広告


調子が悪い日は、頑張って予定をこなすか(その後、長引く可能性大)、
諦めて休むか(すぐに治る可能性は小)。

それ以外に、半分だけ、こなす、とか。
とりあえず、リスト化してみて、選別してみるとか。

今回は、さっさと休んで次に備える、を選択してみました。
そして、次の日。
朝の9時から入場整理券をゲットするぞーと妹に言われていて、あけてみたら、妹、熱でダウン。

あれ、、、私が原因? うつしたかしら???
いやいやいやいや。

どうやら、前日からの状態は、私と同じ症状だった模様。

しょうがないので、せっせと働いてきましたさー。
働くといっても、バザーで日用品の争奪戦に参戦しただけですが。
大変だった。

バザーなんて、初めて参加したかもしれない。
疲れたけど、面白かったです。

関連

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら