夢を語れば本当になる 夢を語るお茶会@帝国ホテル ランデブーラウンジでアフタヌーンティー

夢を語れば本当になる 夢を語るお茶会@帝国ホテル ランデブーラウンジでアフタヌーンティー

夢を語るお茶会第二弾!
行ってきました。

広告

夢を語れば本当になる 夢を語るお茶会@帝国ホテル ランデブーラウンジでアフタヌーンティー

今回も、帝国ホテルのランデブーラウンジにて。

注文したのは、アフタヌーンティー。

お友だちが、ここ、絶対に、お得!ということで、店員さんにお話をきいてみたら、本当にお得な仕組みがあって、今回は、アフタヌーンティーをいただきながら、ということになりました。

3年後の夢を見てみる。

1年後、1ヶ月後でもいいけれど、今回は、3年後の未来から、今日を見る。
あれから、、こんなことが起きて、今こうなっています。
なんてことを妄想で語る。
聞いてくれる人がいるから、恥ずかしいんだけど、語ってみるとわかることもある。
自分の口から出た言葉に、自分がびっくりすることもあるのです。

そんな素敵な時間を過ごせました。
定期的に夢を口にして語ると、近づく気がする。
なぜか。
口にした以上は、行動につながるから。

そして、これは、空間のなせるマジックなのかもしれない。
いろんなことが多分つながっていく。
ホテルの高い天井までの空間は、広がる発想に最適なのです。
あと、落ち着いた雰囲気。
さらに、一番重要なのは、聞いてくれる仲間。

そんな素敵な空間に身を置けるなんて、最高だ。

そんなことを想いながら、夢を語るお茶会、は、語りつくせないまま終わったのでした。

まとめ

雨の日でした。
有楽町から、地下道へ入り(A2番出口)、帝国ホテルの近くまで地下道を通る。
都会って凄いわーと思いつつ、土砂降りの中の、移動でした。
だから、全然濡れなかったのだった。

晴れても、雨でも夢は語れるっていうことで。

以上である。

お店情報

関連ランキング:ラウンジ | 日比谷駅内幸町駅有楽町駅

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら