アマタケのサラダチキン チーズ 見つけたので、、夕食に。

アマタケのサラダチキン チーズ 見つけたので、、夕食に。

いつもみている、美味しそうで、今すぐ食べたくなる衝動に駆られてしまうのが、やままさんの、「言いたいことやまやまです」のブログ。
私の通り道には、ローソンは、あまりないので、なかなか出会えませんが、ふと入った「New days」(駅の近くのコンビニです)で、見つけた。

「あら、これじゃないかしら?」
多分これだろう、、、、。私の記憶の中ではこれのはず。

というわけでお買い上げ。
今日の夕食はこれに決まりなのです。
しかしこのチキンは、アマゾンでは売っていないので、、、、、これからも、食べたいならば、探すしかないですね。

広告

アマタケのサラダチキン チーズ

ローソンとNew Daysは同じ系列?なのかしら。
まぁ、それはどうでもいいか。
というわけで、4種類のうち、チーズとハーブを買う。
夕食になるのは、チーズだけの予定。
でも、思ったよりも大きいなぁ。。。。

チーズは、あちこちに、チーズが埋め込まれている感じ。。。
ハーブは、まんべんなくハーブをこすりつけているような感じ。

私、プレーンのサラダチキンに、「柚子胡椒」(チューブ入り)をつけて食べるのが好きなんだけど、このままでも本当に平気かしら、と思いつつ。
今手に持っているのです。

データ

(チーズのサラダチキン)1包装あたり、110g

100gあたりの栄養成分
エネルギー 126kcal
たんぱく質 18.6g
脂質 4.0g
炭水化物 3.8g
食塩相当 1.5g
がラクトオリゴ糖 1.3g

つまり、1個当たりは、138.6kcal。
タンパク質は、1個あたり、20.46g。

というわけで、今日の夕食は決まり。

7時過ぎたら食べる。

ではまた。

追記:美味しかった報告

柚子胡椒のチューブなくても、しっかり味ついていた。
さらに、このサラダチキンは、縦に長く(厚みが均等ってこと)、食べやすかった。

これ、いいな。

しかも1個でお腹いっぱいになる。
一番いいのは、食べやすいことかもしれない。

それで、カロリーは、138.6kcalだって?
毎日でもいいかもしれない。

・・・帰りに全種類買って帰ろうかな。。。。いやマジで。

そんなご報告でした。

通販できれば最高なんだけどなぁ。
ま、いいか。

関連

料理してもいいけど、そのまま食べるのが一番ラク。。。
女子力低めですが、何か?

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら