豆乳 マンゴーラッシー マンゴーというよりパイナップルのような

豆乳 マンゴーラッシー マンゴーというよりパイナップルのような

ラッシーという飲み物は知っている。
インドで定番の飲み物で、飲むというよりも、かなり食べ物に近い、でも飲むことのできる飲み物だ。
それが、豆乳いあったよ。

広告

豆乳 マンゴーラッシー パイナップルみたいな

つい最近、パイナップルの入ったラッシーをとある場所で飲んだばかり。
だから余計にきになったのが、マンゴーラッシーの豆乳。

お味は?

豆乳というよりも酸っぱい味が前面に、もちろん、美味しいですが、これは多分パッケージにもある、「乳酸菌」なんでしょう。
ラッシーは、甘いと覚悟していたんだけど、そこまで甘い!ってほどでもない。
豆乳っていうかじでもなかった。

朝ごはん食べ損ねたときにはいいかもしれない。

データは。

データは、こんなかんじ。
データ

そして、原材料のところも見てみると。
データ

シンプルだった。

まとめ

朝ごはん食べ損ねたので、これで代用しようとしてたわけですよ。
ま、計算通りでございました。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら