キウイがたわわに。こんな風に生っているとは。【今日の一枚】

キウイがたわわに。こんな風に生っているとは。【今日の一枚】

今日の一枚は、キウイの写真。
スーパーでカゴにのっているキウイが普通でしたが、キウイってぶどうみたいになる(垂れ下がっている感?)んですね。
初めて知りました。
また一つ、知識が増えた!

広告

たわわに生るキウイ

キウイは、こんな感じで、実をつけるのだね。
勉強になりました。
キウイ

こんな感じにもなる。
ぶどうもこんな風に育ててるから、それに似てる!
枝が思ったよりも、太い。ツタというよりも、「木」なんだよなぁ。
キウイ

実際、ゴールデンキウイ(中が黄色い)と普通の中が緑のキウイがあるけど、どっちなんだろう。
多分、一般的な緑のほうだと思うのだけど。
キウイ

以上である。
キウイ

関連記事はこちらです。

ファンタ キウイ+E 期間限定 そんなに酸っぱいわけでもない
カゴメ 野菜生活100 キウイミックス 季節限定 複雑に甘酸っぱい
キウイを切っただけの写真【今日の一枚】

キウイ関連

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら