キウイがたわわに。こんな風に生っているとは。【今日の一枚】

キウイがたわわに。こんな風に生っているとは。【今日の一枚】

今日の一枚は、キウイの写真。
スーパーでカゴにのっているキウイが普通でしたが、キウイってぶどうみたいになる(垂れ下がっている感?)んですね。
初めて知りました。
また一つ、知識が増えた!

広告

たわわに生るキウイ

キウイは、こんな感じで、実をつけるのだね。
勉強になりました。
キウイ

こんな感じにもなる。
ぶどうもこんな風に育ててるから、それに似てる!
枝が思ったよりも、太い。ツタというよりも、「木」なんだよなぁ。
キウイ

実際、ゴールデンキウイ(中が黄色い)と普通の中が緑のキウイがあるけど、どっちなんだろう。
多分、一般的な緑のほうだと思うのだけど。
キウイ

以上である。
キウイ

関連記事はこちらです。

ファンタ キウイ+E 期間限定 そんなに酸っぱいわけでもない
カゴメ 野菜生活100 キウイミックス 季節限定 複雑に甘酸っぱい
キウイを切っただけの写真【今日の一枚】

キウイ関連

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら