朝5時から活動すると。TOEIC結果前。

朝5時から活動すると。TOEIC結果前。

おはようございます。今朝は、朝5時から目覚めていろいろやってました。

広告

まずは、

TOEICは今週末!

やばい、もうそんなもうそんな時期だ。
ということは、、6月のTOEICの結果が。。。。
あれ、今日なの? 明日なの?
海の日は、祝日だから、多分、第211回のTOEIC受験の結果は、明日の正午でしょうか。

そういや、当日の感想(行ってきた。第211回TOEICの感想です。)では、
前回より50upぐらいの予定だから、前回よりは解ける問題が多かったという、イメージだ。」と言っていたが、さて、何の話?となるか、やっぱり!となるか、どうでしょう。

まぁ、まだ履歴書には書けない点数なので、どうなんだろうなぁ。

もはや、どうでもいい。

今は、今週末の試験だ。

今回は、りっこさんの対戦相手募集にも手を上げているわけだし、自己最高点を取りたい・・・・。

むりなら、せめて、試験の中で、3つ単語を覚えて帰りたい

前回も、3つだけ覚えて帰ってきたんですよ。
で、その単語を調べて、そんな話だったのかよぉぉぉ。

と、思った。
私の妄想力では、太刀打ちできない内容だった。
耳も鍛えて、目も鍛えないと。

何はともあれ、明日の結果に負けず(笑)、コツコツ、行きましょう。
もしくは、、、、、せめて、直前だけでも、やりましょう。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら