静かに本を読む。

静かに本を読む。

三連休だ~とはしゃぎすぎて、動き過ぎたのか、頭痛でダウン。

広告

こんな日もあるよね、と、普段じっくり読めない本を、読んでます。
まずは、WordPressプラグイン100選。
フセン貼りつつ、読む。。。が、重い。

重さっていつも最初は良いけど、だんだんダメになる。

プラグインはPHPという言語で書かれているとのこと。
自分のWordPressのプラグインのところをあちこちクリックしてみたら、それらしきコードのある部分にたどり着いた。

キ ケ ン !!!

さっぱりわからないけれど、環境とか作ってテストしまくれば、、、、

環境作るの大変そう・・・・。

これはわかる人にまかせた方が良さそうだなぁ。

でも、パンくずリストくらいは自分でできないだろうか・・・・。

ただいま研究中。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :