クーリッシュ ベルギーチョコ おおおいしい.!

クーリッシュ ベルギーチョコ おおおいしい.!

もうすっかりアイスの季節が過ぎ去っていってしまったような気がしますが、アイスです。

こないだ見つけてそろそろ3つ目を食べようかといーリッシュのベルギーチョコ。

普段は、バニラ派の私ですが、ちょっとだけ、マックシェイクのチョコも試してみてもいいかと思うくらいに、クーリッシュのベルギーチョコは美味しかったのですよ。

広告

クーリッシュ ベルギーチョコ 濃厚チョコ

いつもは、バニラ派なのです。
クーリッシュのイロモノは楽しいのでチェックしますが、今回はチョコ。
しかもベルギーチョコ。

もう秋の気配なんで、見つけにくいったら!

でも美味しかったので探してます。
まぁ、おでこに当てると、湯上りは、とても気持ちよいのですよ。

湯上りにも使えるクーリッシュ!
そして美味しいクーリッシュでした。

ベルギーチョコは、バニラとタイをはる感じです。

そのおかげで、マックシェイクのチョコにもトライしたいと思っているくらい。
でも、マックは、いつも寒いので、なかなかアイスまではたどり着けません。

いつか、いつかね。

チョコはスタンダードだから、そう簡単にメニューから消えることはないと思うので、気長に楽しみます。

データ

1個当たり、143kcal。
だって。爽やかさでちょっとカロリーは少な目と思うのは気のせいだろうか。
栄養成分

まとめ

秋でも多分、アイスは美味しいはず。
また探して来たいと思います。

以上である。
クーリッシュ

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :