ポケモンGOがやっぱり気になる。

ポケモンGOがやっぱり気になる。

何度目かのポケモンGOですが、やっぱりやっぱり気になるのでまだ書きます。
本当にもうすぐ配信されるはず。
その前に、海外での人気ぶりで、あおられている感が半端ない。だから心配になるのも無理はないなぁと思います。

広告

▽内閣からの注意も出てます。

そして、私は、スマホを買おうとしているところ。
外にでて遊ぶゲームとしてはすごくいいなぁって思ってます。
スマホのモバイルバッテリーが品薄になるのもうなずける。
それほど、みんなスマホにくぎ付けってことだろう。

日本版も、もうすぐだ。
↓ダウンロードリンク
[アンドロイド]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nianticlabs.pokemongo

[iOS]
多分、これ。うまくいくかな。

▽Youtubeからの画像。
⇒紹介していたリンクは、もう削除されていていたので、こちらのリンクも削除しました。

以上。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :