ポケモンGO【気になる】

ポケモンGO【気になる】

今一番気になるのは、「ポケモンGO」。

広告

日本の公式サイトによると、商品情報はこんな感じ。

商品情報
商品名:Pokémon GO
対応OS:Android/iOS
端末やOSのバージョンによっては、プレイできない場合がございます。
配信開始日:2016年予定
販売価格:基本プレイ無料
一部アイテム課金あり。
発売元:Niantic, Inc.
開発元:Niantic, Inc.

私は、この「Pokémon GO」の情報は、たまにチェックしているサイト:「実録!翔の『極楽カナダ生活』」の「Augmented Reality こっちで、すっげー話題に! Pokémon GO (ポケモン GO)」で知ったわけですが。

記事の中で紹介されている、妊婦さんの話に笑ってしまいました。
病院で捕まえたっていう写真付きのやつね。

あぁ、欲しい。
日本でも相当流行るんだろうなぁ。
普通に楽しそう。

↓ 翔君の本

↓ 翔君のお母さんが書いた本

早くiPhoneゲットしないと。
iPhoneSEは、2回ほど予約したけど受け取れず(つまり、キャンセル)、流れてしまって、今、SEじゃなくてもいいんじゃないかと思い始めたところ。

なるべく早く手に入れたい。

どっちも。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら