今更ながらポケモンGOのアプリをダウンロード。ダイエットの一環です。

今更ながらポケモンGOのアプリをダウンロード。ダイエットの一環です。

私のブログの中のカテゴリーには、「ポケモンGO」というカテゴリーが存在する。
しかも、7つの記事が入っている。
どれもこれも、2016年(二年前)に書いた記事です。
全部が全部、「気になる」と書かれている。

広告

今更ながらポケモンGOのアプリをダウンロード。ダイエットの一環です。

今更ながら、ポケモンGOの話題です。

古い?

いやいやいや。
私にとっては、人生の初体験でございますよ。

2016年は、ポケモンGOというアプリがリリースされた年でした。
そのころは、私、バリバリのガラケーユーザーだったので、指加えてみてるだけ。

あれから2年。

やっと、スマホに、SIMを入れたので。

7taro

もしかして、今なら、ポケモンGO出来るんじゃないの?

とふと思い立ち、そのままダウンロードして初めてしまったのです。

今日が、始めてから3日目。
125匹のポケモンを捕まえて、ジムで全敗中でございます。
多分、5万歩くらいは歩いたような気がする。

3日目の感想としては。

歩きスマホは、超あぶないわー。。。という体感でございます。
目がちかちかする。
そして、ウォーキング用の靴は、とっても重要。
あまり、中身に詳しくないから、多分、続けるのは、、、無理なような気がしている。

電池の減りも早すぎ。
デメリットばかりを並べていますが。

面白いのは、そうなんだけど、多分、独りでやるから面白くないんだと思うんだ。
ぼっちは、だめだ、ボッチは。

ウォーキングは、ダイエットにいいかな、と思ったんだけど、確かにいいんだけど、私の体力がなさ過ぎた。

体力づくりをこれで出来るか?

体力づくりをアプリでできるのか?というと。
出来そうな気もするけれど、やっぱり仲間いないと、厳しいなと思いました。

やっぱり時間の使い方が問題になってくるわね。

はー。

すでに、足には水ぶくれ出来てて、しばらくお休みだな、と3日で挫けそうになっているところでございますよ。

まとめ

ま、何事も経験であった。

以上である

ポケモンGOの記事はこちらです(全部2016年に書いた記事ですよ)

ポケモンGO【気になる】
ポケモンGOって本当に凄い人気なんだね【気になる】
ポケモンGOがやっぱり気になる。
ポケモンGO、超気になるんだけど・・・
世界を虜にするポケモンGO:ニューズウィーク日本版
ポケモンGOの攻略本!【Kindle】
なぜ人々はポケモンGOに熱中するのか? ポケモンGOの気になる本
(キンドル本とか、多分もうないかもしれないけど、そのままにしてます。ご容赦)

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら