ポケモンGOの攻略本!【Kindle】

ポケモンGOの攻略本!【Kindle】

KindleのUnlimitedサービスが始まってから、読めるKindle本が増えたので、がっつりチェックしているのですが、こんな本を見つけた。
ポケモンGOよくわかる攻略本1: 〜SNS・まとめ動画・LINE@まで大公開!〜

広告

私は、実はまだKindleはUnlimitedにしてないんだけど(超まよっている!)、それでも私が買うときは、この本は、99円で、ポイント19ptで、実質80円。
なら、いいか、と思って、興味津々で購入してしまった。

探してみると、ポケモンGOの本は、パラパラと出てきた。
単純なゲームかもしれないけれど、
なんというか、書籍は、作るのにも時間がかかっているのか、Kindle本が、続々とって感じ。
でも、こういうの、いいね。
ちょっとだけ、さらって読んで、さくっと実行していく、みたいなパターン。

ちなみに、私、ゲームを始める前に、がっつり、攻略法をチェックする派です。
先人の知恵に他力本願タイプ。えぇ、それでも面白いときは面白い。

しかし、ポケモンGOは、スマホがないと無理である。
スマホにすべきか、iPadがいいのか、なんて、まよまよしているところだ。
あ、ポケモンGOについては、無料本も見つけた。
ビジネス本かな、とりあえずのキープ。あとで読もう。そうしよう。

それにしても本当にKindleってすごいね。
いや、Amazonがすごいのか。

ポケモンGO関連

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら