またポケモンGOが再燃中。

またポケモンGOが再燃中。

ゴールデンウィークはポケモンGOは熱かったんだって?
見事に乗り遅れた私であります。

広告

またポケモンGOが再燃中。

新しい職場に慣れてきて、そろそろ余裕も出てきたころ?
だからでしょうか、またしてもポケモンGOに手を出しています。
半年くらいやっていなかったかもしれない。

で、半年前に140人もいたポケモンフレンズは、116人になっていました。
ま、ーーーしょうがないのですがーーー。
で、久々に開いて通学路(?)を歩いてみると、この路線はポケストップが大豊作・・・・。
というわけで、朝・夕はポケストップを回しながら歩いていこうと思います。
それなら少しはギフトが送ることができるはずだ、と。
それでも全員には贈ることは出来ず。
ウォーキングがてら運動がてら出来たらいいなーと思って、結局また再燃中。
でも通勤中にできればいいかなーって感じ。
あとは通勤中に時間があれば遠回りして歩く距離を伸ばしつつ、その辺いったいのポケストップを回してから移動する、みたいな?感じになっております。

運動の一環だからね。
だからギフトのやりとりがメインでしたー。

ポケモンフレンズは、ネットで「ポケモンGO フレンド 海外」で調べたら、
そういうサイトがあって、片っ端からメッセージ送りました。
気が付けば親友(フレンズとの親密度?)バロメータがカンストしている人が20人にもなっていました。
すごい。

海外の人なので、送られてくるギフトの写真が楽しいっていうのもある。
私もなるべく日本っぽいものを選びたいんだけど(神社とか)、それ以外はなんか微妙なんだよなー。
看板だけってなんか微妙(日本の場合)

そんなポケモンGO再燃、、、いつまで続くかしら。
まぁ、いつでもいいけど、まずは優先事項が先だ。

そんな感じでゆるゆる続いています。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら