なげやりな夜~過去の自分と対話する【8月27日】

なげやりな夜~過去の自分と対話する【8月27日】

過去の自分と対話するシリーズ8月27日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続437日目でした。
東京タワーなら、夜がいい。光と闇って、幻想的。

一年前の今日書いた記事

継続72日目でした。
メイベリン グラデーションリップ リップ フラッシュ ビッテン リップ 試してみた
頭痛が酷い、ただの頭痛? それとももっと怖い病気? 不安になるくらいなら、調べたほうがいい。
本音で生きる 1秒も後悔しない生き方 堀江貴文:凄い切り口
 

今年の記事から見ると

東京タワーの写真が撮れて、どんな記事にしようか、いろいろ迷った末にできた記事。
大きいタワーは、(特に縦型)どうにもこうにも難しいと思いました。
いろいろな人の(東京タワーの)写真を見ながら構図の勉強をしようと思いました。

去年の記事から見ると

ホリエモンの本(本音で生きる 一秒も後悔しない強い生き方 (SB新書))は、よいよー。
でも書いたというより、インタビューを本にしたっていうのが見える本でもあります。
メイベリンのグラデーションリップは、初めて買って、その次のシリーズは、また2本も買ってしまったけど、このときに買ったリップは、チークでも遊べるのがよいです。

まとめ

頭痛が酷いと、大体いろいろなことが投げやりになりがちってことに気づいた真夜中でありました。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら