間違いを発見してしまった。~過去の自分と対話する【3月15日】

間違いを発見してしまった。~過去の自分と対話する【3月15日】

過去の自分と対話するシリーズ3月15日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続637日目でした。
カフェイン断ち3日目:頭痛が消えた(Mar14)
英単語を覚えるのがとどこおっている。

一年前の今日書いた記事

継続日272目でした。
モーニングメニューに挑戦しようと思う 早起き企画:朝活だ、朝活だ!
超付箋法 by 片上徹也 付箋で忘却を防ぐ方法
ひとり焼肉 憧れる。。。。【独り言】

3月15日という日は。

靴の記念日、オリーブの日。
そして、世界消費者権利デー。
うーん、どれも私からは程遠い。
私の知り合いからも遠いなぁ。

今年の記事から見ると

忙しさに・・・って昨日もそうだったような気がしないでもない。
最近こういうのが多いなぁ。

去年の記事から見ると

私の朝活ね。モーニングメニューをいろいろと試したい気持ちで一杯の日だったかもしれないわ。
色んなことを考えている日、かな。
去年の3月は、淡々と毎日ブログを書いていたような気がする。だから、面白いものが増えているような気がする。
それは、今もあんまり変わらないけれど、私は面白いと思うこともあるけれど、読んでいる人は?
それはまぁおいおい。

気付いたこと

色々間違えていることに気づいたので、これから、色々治していこうと思います。
記事です。
記事の中身の修正、中身だけかなー、グーグルサーチコンソールも必要だろうか。
(Fetch As Googleのことね)

まとめ

先ほど、間違いを見つけて、どんよりしているところ。
いつから間違えてしまったんだろう。
衝撃がおおきい。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら