グリコ アーモンド効果 黒ゴマ 砂糖不使用は、ちょっと厳しいかも。

グリコ アーモンド効果 黒ゴマ 砂糖不使用は、ちょっと厳しいかも。

アーモンドミルクが、今私のマイブームでありますが、砂糖不使用を飲んだのは、今回が初めてです。

広告

グリコ アーモンド効果 黒ゴマ

味は、砂糖不使用なので、微妙なかんじに。
私は、砂糖はいっているほうが、飲みやすいです。
ちょっと、選ぶの失敗したかもしれない。
ただ、おかげではっきりとわかりました。。
アーモンドミルクって本当に、サラサラだ!
牛乳とは、まったくちがう。
豆乳とも違う。

1本200mlあたりの、エネルギーは、50kcalでした。
、、、でも甘みがあるほうがやっぱり美味しい。
ってことで、シュガーポーションをいれた。
これで、安心。

成分表
という感じでした。
アーモンドミルクは、チョコレートがいいかなぁ。

もひとつ読んでいかれませんか

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :