WE ARE THE WORLD ウィーアーザワールド 踊る人たち。@OSHO 禅タロットで潜在意識と対話する。

WE ARE THE WORLD ウィーアーザワールド 踊る人たち。@OSHO 禅タロットで潜在意識と対話する。

OSHO ZENタロット。

今朝引いたカードは、ウィーアーザワールド。
地球の上の人間は、とても楽しそう。踊っているようにも見えます。

広告

WE ARE THE WORLD ウィーアーザワールド:豊かさを分かち合う

このカードは、二度目ですね。
よく見かけるカードなんだけど、引くのは二度目。

以前ひいたときのは、こちら。

じっくりカードをみてみると、地球の上の人間はとても楽しそうに、踊っているように見える。
しかも虹色で楽しそう。

虹のWE ARE THE WORLDというこのカードは、小アルカナの虹、身体、感覚の部分です。
解説を読むと、、、やっぱり楽しんだろうな。
楽しみを分かち合うということがカードからわかる。

やっぱり見たまんまである。

OSHOからの言葉は、、こんな感じ。

生は創造するために、楽しむために、そして、祝うためにあなたがたに与えられている。涙を流しているとき、惨めなとき、あなたは孤独だ。祝っているときは、全存在があなたと共に参加する。祝祭の中でのみ、私たちは、究極なるもの、永遠なるものと出会う。

豊かさを分かち合うっていうこと。
ちょうど、そういう集まりっぽいのがあるから、そういうことなのかな、と思います。

存分にシェアしまくるってことなのかしら。
きっとそういうことなんだと思う。

OSHOカードの凄いのは、そういう自分の今日の予定とうっすらリンクしていることだと思います。
以上である。

関連情報はこちらです。

OSHO禅タロットカード、カード関連はこちらです。

OSHO 禅タロットのリーディング会に参加しました。とっても役にたつ考え方を学びましたよ。
Osho Zen Tarot 和尚禅タロット ついに買ってしまった。
コーチングのカードPoints of YouR?が気になっている。
エバンジェリスト養成講座を受けています@Points of YouR
パンクタムを使い始めたよ@Points of You
私は何を変えたいのか@パンクタムでセルフコーチング(Points of you
一休み@パンクタムでセルフコーチング、Points of you

こんな記事も書いています。

言葉の呪いってあると思う。
良い日にするためのちょっとした勇気。「挨拶」
自分が自分に一番厳しい
彼女と昨日で、200日!!と胸をはるコを見た。
やってみたいこと。ブログを一日どれくらい書けるかという挑戦日を作って実行する。【真夜中のミントティー】
やること満載で整理が追いつかないときは10分間集中する。
場のエネルギーは確かにあると思う。
好きな言葉「始まりはすべて小さい」
寝ても覚めても 眠い 100blogs挑戦に向けて。
寒いときに汗をかくためのメモ
しょんぼりモードは、どうやら落ち込みの一種かもしれない
結局やりたいことしか、出来ないのかもと思う真夜中。
落ち込むときの睡眠は、自分自身の再起動なのかも。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら