好きで、飲んだものって場所も時間もその時の状況も覚えている~過去の自分と対話する【12月19日】

好きで、飲んだものって場所も時間もその時の状況も覚えている~過去の自分と対話する【12月19日】

過去の自分と対話するシリーズ12月19日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験が続いております。
結構続いていて、でも面白いので、やっています。

広告

今日書いた記事

継続551日目でした。
月間100記事達成 ここから先はお楽しみ。【#100blogs】
タンザナイトとペリドット(Dec19)今日のカード
解けないPart5&6 大変難しい【2017Dec18】

一年前の今日書いた記事

継続日186目でした。
FAUOHON はちみつナッツアップルティー 駅の自販機で
わたし時手帖 読み物として買ってしまった件

今年の記事から見ると

参加していた月に100記事書くというイベントのゴールを達成した日。
そして大きな問題を見つけた日でもある。
非常にマズイことを見つけてしまったので、この問題に対処するには・・・・ものくろコンサルの優先順第一位にするつもり。
それまでに色々と調べておかなくちゃ。

去年の記事から見ると

FAUOHONの凄い飲み物を見つけて一気のみした日かな(笑)。
あの時の状況をメチャクチャ覚えている。
東京駅の自販機前、「え、なにこれ」と思って思わずお買い上げ、ホットだったので、ホットのままで飲まなくちゃという使命感でその場で開けて、飲む。。。
甘い。飲みながら移動してちょっとヘンな感じだったけど、一気にのんでしまったのは朝ごはんを食べてなかったからだ。

食べ物の味って、その時の状況によって味が変わるってことを発見した日でもありました。
お腹いっぱいのときには、多分、飲むのは難しい飲み物かなぁ。
もう見かけないけど。
今は、おんなじ感じの凄いの出てる。あれも多分ヤバい。名前忘れたけど。

まとめ

飲み物の記事、そういえば最近かいてない。
好きなもの、もうすこし追求したいんだ。

好きで、飲んだものって場所も時間もその時の状況も覚えている。
記憶って面白いわ。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら