季節はめぐる。~過去の自分と対話する【1月24日】

季節はめぐる。~過去の自分と対話する【1月24日】

過去の自分と対話するシリーズ1月24日版。
1年前、2年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事(2019年)

継続952日目でした。
考えることに疲れたら、書き出してみること。いつもポジティブでいなくていい。
麻布十番でランチ 成城石井のパン食べ放題付 黒毛和牛ランイチ肉のグリルランチ! 自分の中の獣の血が騒ぐ。
3月に向けてのTOEIC勉(Jan24)お風呂で、イクフンボキャブラリーのマンガを読む

1年前の今日書いた記事(2018年)

継続587日目でした。
コカ・コーラ ピーチ! 桃だ。
4日前のTOEIC勉(Jan24)スマホ見すぎで目がかすむ
週末に向けて~過去の自分と対話する【1月24日】

2年前の今日書いた記事(2017年)

継続222日目でした。
英会話ってどうやったら上達するんだろう【最近の悩み】

振り返ってみると

今日は、はしもとんの勉強会に参加した日でした。
その記事は後日書けたらいいなーと思っている。
その勉強会の中で書いた記事が、麻布十番のランチのお話。
写真が・・・・。微妙だった。
取材として書こうとすると、肩に力も入るけれど、そこで、写真が!!となるのが一番の問題かもしれないと思いました。

そして、2018年の去年、この時期は、桃なのです。
ブログをまわしはじめて気づいたことと言えば、やはり、この期間限定品が、本当に毎年まわっているんだ、とわかったことかもしれません。
だから、あまり飛びつかなくなった。
なんせ、自分で記事にしているから。
そんなわけで、今は桃の季節なのです。
デニーズは、イチゴの季節です。飲み物は、桃の季節ね。

そんな季節のめぐりも気にしてみると面白いよ。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら