刺激的な実験~過去の自分と対話する【10月14日】

刺激的な実験~過去の自分と対話する【10月14日】

過去の自分と対話するシリーズ10月14日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続485日目でした。
プロフィールを近いうちにアップデートします宣言
風邪気味なので、ビタミンCで治してみようと思う。

一年前の今日書いた記事

継続120日目でした。
片付けるきっかけに、地域のバザーの準備。
Wifiレンタル GL09Pは思ったよりも使い易い
 

今年の記事から見ると

朝に書いた記事2つ。
本日もだいぶ身近な記事を書いております。
ビタミンC投入の結果は、また書くことにしようと思っているんだけど、メチャクチャ効いた。。。
本当かなーなんて、ちょっと半信半疑でしたが、凄いね。
でもこれ、調子ワルイ時にしか実験出来ないと思うから、ま、たまにならいいのかも。
ということで、明日は、寝込むつもりでいる。

去年の記事から見ると

地域のバザーとWiFiレンタルの話。
このお気に入りのWiFiは、その後もう一度借りたかったんだけど、借りることが出来ず残念。
この機種(もう古くてどこにもないだろうけれど)、電源のオンオフボタンがあり、パッと見でデータ使用量がわかり、とっても使い易かったのだけど。
残念だ。

まとめ

書けていないセミナー記事がたまっている・・・。
ゆっくり休んでから、またやってみたいと思います。

以上である。

※アイキャッチの画像は、本日、シャドーイング1day セミナー行くときに、ちょっと迷ったところの、、、トンネルの先の光。
トンネルの向こう

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら