2017年の夏コミは、8月11日~13日。

2017年の夏コミは、8月11日~13日。

去年から施行された山の日の祝日によって、夏コミは、ついに、全部がお休みでさらに行きやすくなっております。
つまり、今日からやってる。
そして、天気は、とても素敵な曇り空。
この時期、夏の暑さが全開だと非常に過ごしにくくなりますが、この天気なら、みんな素敵に野望を達成できるであろう。
主に体力面において。

広告

2017年の夏コミは、8月11日~13日。

ちなみに去年はどうだったかというと、私記事を書いていました。
2016年の夏コミは、8月12日~14日。

夏コミのジャンル、調べてみた。1日目
夏コミのジャンル、調べてみた。2日目
夏コミのジャンル、調べてみた。3日目

今年は、ジャンルまで書く気持ちはない。
あれは、一日でどれだけ書くことが出来るかというよくわからないチャレンジの一環だった。
だから出来たんだと思う(夏コミジャンルの記事ね)
とりあえず、行く方は、お気をつけて。
臨海線直通で行くのもいいですが、私のおすすめ路線は、東京駅からバスです(安い、臨時便も沢山でている)。
電車は、臨時便出そうとしてもそんなに変化ないものねー。
バスなら。。。。語り始めると止まらないのでこの辺で。

そういえば、カタログは、新宿駅の駅の中の本屋で店頭の外に、配置されているのを見たことがある。
太さは、ぜクシイくらいな感じ。

関連

コミケWebカタログ(C92)公開中です
コミックマーケット公式サイトへようこそ
空

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :