Daisy×Daisyのインストアイベント@イオンモール与野に行ってきました。

Daisy×Daisyのインストアイベント@イオンモール与野に行ってきました。

10月17日のカラオケバトルで、セミファイナルで負けちゃったけど、こぶしの素敵なDaisy×Daisyさんの生歌が聴けるイベントに行ってきました。

広告

Daisy×DaisyのCD発売記念インストアイベント@イオンモール与野に行ってきました。

イベントは、12時半からと、午後3時半からの二回でした。

▽到着がちょっと早すぎました。
イベント

一回目だけ参加の予定が、面白かったので、結局その次の2回目も参加してしまった。

歌ってくれたのは、自分のCDから2曲と、カラオケバトルにも参加しているということで、石川さゆりさんのカバーとしての天城越えを熱唱してくれました。

天城越えは、あんていの、こぶし。でしたよ。
チラシ

サービス精神旺盛!すごい。

イベントは、CD1枚買うとで特典1枚もらえて、特典1枚なら、ポスターか、元気玉握手!というふうに、あったんだけど。
私は、ポスターもらって、握手も2回(一回目と2回目で合計2回である)。

イベントの中でのMCは、カラオケバトルの話(これは裏話?)や、カラオケ100点の話とか、いろいろとありましたよ。
インストアイベントとかって初めてだったので、全てがシンセンでした。

そしてそして、感激したのは、握手するときのこと。
けっこう、一人ひとりとお喋りする時間が長いのです。え、いいの?って思うくらいに、お話できましたよ。
これも少人数ならではの、イベントの醍醐味!!ですねー。

歌手、を近くで、手のつながるキョリで、じっくりとお話しながら見れる、だなんて、凄いわーと思いつつ帰ってきました。

▽CDは、どれにするのか、迷う。
CD

今日の戦利品

・わたしとお星さま
CD
・僕の大キライな宝物
CD
・はじまりはボクのなかに。
CD

始まりはボクのなかに、というCDが一番新しいということで、それを買ってから、あと、ファンタジーっぽいものを曲目で選んで買いました。
近くにいたファンの人が教えてくれた。
みんな優しい。

ポスターも、ダイソーで324円の書類入れをその場で買ってきて、入れて帰りました。
(イオンモール与野の3Fにあったのよ!)

Daisy×Daisyの今後

次のイベントは、大阪!(2018年11月23日)
そして、愛媛!
ということらしい。

詳しくは、公式で確認するのが吉。


イオンモールでのイベントは、キョリが近くておすすめですよ。

カラオケバトルも楽しみにしておこう。
(あれは上位にいくと、次も出ることになるというシステムなのかな? よくわからないけれど)。

関連情報はこちら。

あと、アマゾンプライムでも聴けるみたいだよ。
via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら