毎日を特別にする みんなのバレットジャーナル 4月4日発売

MSムックから、なんと、バレットジャーナルの大型本が出ますよ!
まじかーまじかー!
早速予約しましたよ私。

広告

毎日を特別にする みんなのバレットジャーナル 4月4日発売

いつものみんなのノートとか、手帳術の大型本で、まるで写真集のように、じっくりとみちゃう感じの手帳本。

今度でるのは、それのバレットジャーナル版!
楽しみじゃないか。
凄く楽しみ。

きっと取材されている人いるよね?
発売になったらきっと、またそういうカミングアウト来るよね?
それはそれで楽しみである。

まとめ

実はもう一つ、気になる本は、TJMOOKのバレットジャーナルの入門編が来るらしいのだけれども、まだ表紙の画像が出てきてません。
入門か。。。。

この手の大型本は、ビジュアル系だから、感覚的に身をゆだねるのが一番いいと思うのだけど、、、、どんなふうになるのだろう。
早く表紙画みたいです。

以上である。

関連記事はこちらです。

毎日を特別にする みんなのバレットジャーナル 来ましたー。
バレットジャーナルが今気になっている:コツコツの見える化
バレットジャーナルを極める(2018年の野望⑨)
【バレットジャーナル】新月リストはこんなふうに書いてます
【バレットジャーナル】野望のページが出現しました。
【バレットジャーナル】3月のセットアップ。 マンスリー、睡眠ログ、etc
新しいノートを買うとすぐに使いたくなってしまう。
半ざらし 雑記帳 無印の気軽に使えるノート 税込49円(A5サイズ)
知的生産の技術 梅棹 忠夫著 メモ術、ノート術の元祖、的な。

気になるバレットジャーナル本はこちらからチェックできます

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら