アメジストとラピスラズリ(Jan6)今日のカード

アメジストとラピスラズリ(Jan6)今日のカード

週末はどうしようかなーっ的な、カードとの対話を試みる。
宇宙との対話のような。そうでもないような。
使っているのは、anan Spacialの月星座パワーブック」の付録のカードでございます。
月星座パワーブックのカードは16枚というシンプルな構成。まだ全部が出たことがないのも面白いところね。

広告

今日のカード 月星座パワーブックより(Jan 6)

今日の質問は、

「週末はどうしましょうかーーーー」です。

寒そうだし。
高尾山におみくじ引きに行きたいけど、寒いし。。。。
もう引きこもるのが一番いいような気がしていますよ。

今日のカード

最初に引いたのは、
アメジスト:いったん仕切り直しを。
アメジスト

どきっ。
・・・・・今この時点で仕切り直しが必要なのは、カラダのほうだ。
ここんところずっと、炭水化物とか、糖質しか摂っていないから、なんとなく調子が悪いのだ。
見直すべきポイントはこのヘンかも。

「それから?」で、二枚目。
ラピスラズリ:願うより、意図する
ラピスラズリ
自分から動かないとダメってことで、、、、食べ物をちょっと変えて行きましょうかね。
それにしても寒さを自覚したら、ノドまで痛み出した。

まとめ

そんな感じの超個人的カードのリーディング。
人それぞれに解釈があるでしょう。
それも面白い。

以上である。

月星座パワーブックはこちらから見れます

まだ売っていると思うけど(アマゾンではね)。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら