INTENSITY 激しさ@OSHO 禅タロットで潜在意識と対話する。

INTENSITY 激しさ@OSHO 禅タロットで潜在意識と対話する。

OSHO ZENタロット。

今朝引いたカードは、INTENSITYという赤いカードです。
情熱的?な何かかな。

広告

INTENSITY 激しさ:波紋を生み出す

このカードは、火のカードです。
つまり、行動のカード。
昨日も火のカードが出ていたね。
今日のは、同じ赤でも行動的というか、突っ走っている感じ。
こういうときは、ちょっと止まれ、か、つき進めのどちらか。
このカードからは、ポジティブなイメージが来るので、つき進めの意味のほうが強いか。

解説から見るとこんな感じ。

その激しさで行動すればまわりに波紋を生み出すことになるでしょう。

波紋を生み出すけれど、それが、高揚になる場合もあれば、「怖い」ということになる場合もある。
どちらも同じ状態からの波紋なので、そのまま行けってことみたい。

OSHOからの解説をみると、いろいろ書いてあるけど、ラストのほうに書かれているのが答えかしら?

あなたは従う人、真似する人であってはならない。

なんか、自分の道を突き進めということ以外に読み取れませんね。
そういう衝動と集中のカードみたいだ。

今日は、行動に重点を置こうと思います。
以上である。

関連情報はこちらです。

OSHO禅タロットカード、カード関連はこちらです。

OSHO 禅タロットのリーディング会に参加しました。とっても役にたつ考え方を学びましたよ。
Osho Zen Tarot 和尚禅タロット ついに買ってしまった。
コーチングのカードPoints of YouR?が気になっている。
エバンジェリスト養成講座を受けています@Points of YouR
パンクタムを使い始めたよ@Points of You
私は何を変えたいのか@パンクタムでセルフコーチング(Points of you
一休み@パンクタムでセルフコーチング、Points of you

こんな記事も書いています。

言葉の呪いってあると思う。
良い日にするためのちょっとした勇気。「挨拶」
自分が自分に一番厳しい
彼女と昨日で、200日!!と胸をはるコを見た。
やってみたいこと。ブログを一日どれくらい書けるかという挑戦日を作って実行する。【真夜中のミントティー】
やること満載で整理が追いつかないときは10分間集中する。
場のエネルギーは確かにあると思う。
好きな言葉「始まりはすべて小さい」
寝ても覚めても 眠い 100blogs挑戦に向けて。
寒いときに汗をかくためのメモ
しょんぼりモードは、どうやら落ち込みの一種かもしれない
結局やりたいことしか、出来ないのかもと思う真夜中。
落ち込むときの睡眠は、自分自身の再起動なのかも。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら