震える真夜中に~過去の自分と対話する【1月5日】

震える真夜中に~過去の自分と対話する【1月5日】

月のキレイな夜に、過去の自分と対話するシリーズ1月5日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続568日目でした。
フレーフレーわたし 足立佳奈【気になるCMソング】好き♪
才能は孤独のうちに成り、人格は世の荒波にて成る【今日の一言】
月の模様が綺麗に撮れて嬉しい夜です。

一年前の今日書いた記事

継続日203目でした。
しくじり先生のDVD ホリエモンの入っている回買っちゃった。
第216回TOEIC(12月)のオンラインの結果が見れるのは、今日のはず

今年の記事から見ると

寒い寒い、マジで寒い。
それ以外思いつかないくらいに寒いです。
というか、真夜中に外を歩いてたらそーなるよね。
ちょっとファミレスで時間を忘れてしまっていたのであった。
今日はそんな帰り道の「月」と、ずっと気になっていたCMをYoutubeで探して来て、すっきり。

去年の記事から見ると

去年は、今日が、TOEICのオンライン結果だったようだ。1月は日付が読めないので・・・。
ま、遅れてみたからといって、点数が変わることはないので、あんまり気にする必要はないのだけどね。
あと、しくじり先生DVDは、ホリエモンのだけ持っている私。
それ以外は、Youtubeで見たかもしれない。
あまりにもやらせっぽいとみてて微妙だけど、知っている人だと裏側を見れるっていうような、そんな感じで見れます。

気付いたこと

寒いと肩にも顎にも力が入って、頭痛がする。
時々頭痛になるのはそれもあるのかもしれない。
カラダを温めるって結構重要かもしれない。

まとめ

「フレーフレーわたし」は、演奏もかわいいので、おススメですよ。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら