決めたら迷わずに進む(Jan29)今日のカード

決めたら迷わずに進む(Jan29)今日のカード

カードとの対話を試みるシリーズ。
カードとの対話は、週末と週の始めくらいにやるといい感じ。

今日は、今週の過ごし方をチェック。
時々、マジかっていう偶然が起きるので、それが面白くて、、、、続くわけだ。
使っているのは、anan Spacialの月星座パワーブック」の付録のカードでございます。
月星座パワーブックのカードは16枚というシンプルな構成。まだ全部が出たことがないのも面白いところね。

広告

今日のカード 月星座パワーブックより(Jan29)

今日の質問は、

「今週はどう過ごしましょうか?」です。

朝活の予定がまったく目覚ましが聴こえずに、予定よりも3時間過ぎてから起きてしまった。
3時間は、ちょっと取り戻せない絶望感なのである。

今日のカード

最初に引いたのは、
ガーネット:今こそ、決断を。
ガーネット

決断するのは、あれだな。
3月のTOEICの代わりに受けようと思っているもの。
そうと決まれば、さっさと支払してしまえば、迷うこともないだろう。

「で?」で、二枚目。
ダイアモンド:信念を貫く。
ダイアモンド

「決断」したあとで、「信念」が出てくるってことは、いろいろと自信がなくなってやっぱり、と後悔に駆られたりするのかも。
そこでは、諦めて決めたところに進むっていう決断が必要?
なんか、こうなると、無限ループのようなかんじになってくるね。

まとめ

決断したら、迷いはじめて、そこで貫いて、そしてまた進む決心をして、という。
迷いながらの人生? いつものことだ。
ってことで、今回は、簡単!
とりあえず前だけ見て動けってことでしょうか。

決めたら、迷わずに。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら