MOVE、TRUST、遊び心@パワーウィッシュアンカリングカード

MOVE、TRUST、遊び心@パワーウィッシュアンカリングカード

朝から絶不調をなんとかしたくて引いたカードは、こちら。
なんでもありだな、と改めて思う。
2枚のつもりが、もう一枚引いて見た結果、、、、、でございます。
パワーウィッシュアンカリングカード、結構深いかも。

広告

1枚目:引っ越し:一気通貫で流れを変える!

1枚目に引いたのは、「MOVE」というカード。
引っ越しのことね。これは、全くピンとこなかった。

Power Messageはこんなかんじ。

叶えたいことによっては、その場所に引っ越すのがいいってことみたい。
やっぱりピント来ないので、これはちょっと違うかもしれない。

2枚目:信頼:宇宙を信じ、自分を信じる

2枚目にひいたのは、「TRUST」。
信頼せよ、というカード。信頼関係が必要。
うーん。

Power Messageはこんなかんじ。

3つめ、いいね。

3枚目:遊び心:真剣よりもパワフル!

今回は、イマイチ、ピンとくる言葉がなかったので、3枚目を引いてみた。
で、引いてみたら「PLAYFUL MIND」というカードになった。
3つ引いた中では、これが一番しっくり来たな。

Power Massageはこんな感じ。

まとめ

たのしむ、がテーマの一日になりました。

以上である。

▽パワーウィッシュアンカリングカードはこちらから。
初回限定版?には、37枚目のカードがついてます。
(ということは、通常版は、36枚ということで、解説書も36枚目までなんだけど、37枚目は、その説明もぴらっと一枚ついてます。)

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら