なんだかうまくいかない日に復活するための方法。

なんだかうまくいかない日に復活するための方法。

なんだかうまくいかない日ってないですか?
私にはあります。
多分気持ちも後ろ向きで、かつ、諦めやすく、流されやすく、集中力も途切れがちで、もう、穴に埋まってしまいたい、みたいな。

広告

そんなときは、大体、身体のほうに問題があって、メンタルまで影響が出ている時です。
逆の場合もあるけれど、身体からのSOSなので、休む必要ありの日です。

わかっているけど~という日もあるけど、よし、休むぞ!が大丈夫な時もあります。
そんなOKの日は、周りに感謝して、さっさと帰って、美味しいものでも食べて(それだけで元気になるときもある)、目を閉じて瞑想(又は、寝る)。

目が覚めたら、復活です。

そうなるといぃなぁ。

まだまだ道は続いているんだから。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら