7月の終わり、始まりの月曜日

7月の終わり、始まりの月曜日

あっという間に一か月終了してしまったような気がします。
何はともあれ、7月は、毎日ブログ更新できたから、OKとする。

広告

7月の終わり

月末月初は、いつも慌ただしい気持ちのせいで、よけいに慌ただしい。
7月は、本当にいろんなセミナーに行ったような気がします。
その辺は、あんまり記事にもできなかったので、じっくりスケジュールを見直さないと忘れているのですが、メモは残っています。
メモは、メモした分だけは、覚えているんだよなぁ。
私にとってのメモというものは、書いてることが重要なんじゃなくて、その書いた状況を思い出すためのものなのかもしれない。
思い出すと、またその状況に戻れますから。

8月のやりたいことリストは、1日に考える

いつもの恒例行事のような、1日の話ですね。
それでも、7月のやりのこしたこと、未練いっぱいのリストもあったりします。
月末の最後の一日に一気にやろうとしたのは、無理だった。

まとめ

やりたいことが沢山ある。
実行するための準備がいる。
身体のメンテナンスにもチカラをいれたい。

時間の問題じゃないんだよなぁ、と思い始めている。
深く考えると、また動けなくなるから、ほどほどに作戦を練ろうと思います。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :