7月の終わり、始まりの月曜日

7月の終わり、始まりの月曜日

あっという間に一か月終了してしまったような気がします。
何はともあれ、7月は、毎日ブログ更新できたから、OKとする。

広告

7月の終わり

月末月初は、いつも慌ただしい気持ちのせいで、よけいに慌ただしい。
7月は、本当にいろんなセミナーに行ったような気がします。
その辺は、あんまり記事にもできなかったので、じっくりスケジュールを見直さないと忘れているのですが、メモは残っています。
メモは、メモした分だけは、覚えているんだよなぁ。
私にとってのメモというものは、書いてることが重要なんじゃなくて、その書いた状況を思い出すためのものなのかもしれない。
思い出すと、またその状況に戻れますから。

8月のやりたいことリストは、1日に考える

いつもの恒例行事のような、1日の話ですね。
それでも、7月のやりのこしたこと、未練いっぱいのリストもあったりします。
月末の最後の一日に一気にやろうとしたのは、無理だった。

まとめ

やりたいことが沢山ある。
実行するための準備がいる。
身体のメンテナンスにもチカラをいれたい。

時間の問題じゃないんだよなぁ、と思い始めている。
深く考えると、また動けなくなるから、ほどほどに作戦を練ろうと思います。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら