キラキラのデコラッシュ★ 手帳の区切り線とか、特別な日付の囲みに良さそう。

キラキラのデコラッシュ★ 手帳の区切り線とか、特別な日付の囲みに良さそう。

タイトル通り。キラキラのデコラッシュです。
(真ん中は、「OK」、両端は、ラインのキラ柄)
しかーも、プチなので、そんなに持て余さずに、使い切れるんじゃないだろうかと思っている。
柄も、線を引くパターンなので、ラク。
マスキングテープの細いやつよりも簡単に弾けるのがイイ。

広告

まさか、アマゾンで売っているなんて!
一度この商品をみたら(買ったら)、きっとこれからずっと、「あなたにおすすめの商品」あたりで、出てきてくれるんじゃないかしら?

よーし、これで、手帳をデコるぞー。
そんで、気分をアゲアゲで、月間マンスリーのページを何度も見るようにしたい、、、なーって思います。

毎回、2か月くらいたってから(もちろん、予定を記録できるときもありますが)、まとめて記録することが多いので。
なんか、マンスリーのページって、忘れちゃうんだよなー。

だから、キラキラでデコって、楽しくする、、、、そうすれば見るんじゃないかなぁ。
ダメなら、またその時に考えようと思いまする。

あ、このキラキラデコラッシュは、消しゴムでも消せるんだ。
便利のようなそうでないような。
普通に、定規で、ギシギシしたら、消えるよね?!

え、そんなことやってたのって私だけ?
でも、そんなに失敗するようなことってないと思うんだけどなぁ。

結局、ぽちっとしてしまいました。
はい、真夜中のポチポチですよ。

ちゃんと使わないとね。
もともと持っていたやつも併せて8個かー。
頑張って使おうとおもいます。
(予定をバンバンいれるというイミでは、ありません・笑)

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら