モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット 買ったのに未だ始められず。

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット 買ったのに未だ始められず。

この本(「モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット」)すっごく効くよー!!と言われて、気になっていた本。
そして、気になったとたんに、出先で見つけて、衝動的にBuy!
・・・・未だに手を付けられず・・・。なぜだ。

広告

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット 佐久間健一著

テレビで話題になったと、書店のポップには書かれていた。
ちょうど、その日に私のタイムラインに流れてきてたので、気になっていたのだ。
ちょっとの運動なのに、効くらしい。

効くというのは、筋肉痛になってしまうということも含めて、効くらしい。
なんと。
それは、やってみ・・・ようと思ったけど、ハードル高い。めっちゃ高い。

そもそも体操が書かれているんだけど、
簡単そうに見えない!!

やってみようと思えない・・・
ハードル高いぞ、私には。

しばらくお蔵入りしそう。
めっちゃ聞きそうだけどね、カラダがね、拒否しているの。
いや、このポーズ無理でしょ?的な。

でも買っちゃったし!

毎日1ページは読むでも大丈夫でしょうかね。
いや、これは、「本」だと思えば、それは正しいんだけど。

読んでも、多分目的は果たされない。
目的はもちろん、「痩せる」であるが。

考えてみれば、「痩せる」「ダイエットする」という目的の本は、いまだかつて、目的を達成したものは、ないのだ。

うーん、でも、効きそう。
ちゃんとやれば。

ちゃんと、、、やれば。

やれそうにないんだわー、私。

まとめ

もったいないことになってますかね。
いや、やればいいのよ、やれば。

私のなかの評議会が紛糾しています。

以上である。

こちらからチェック。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら