毎日が楽しくなる づんの家計簿ノート術 9月27日発売!

去年初めて知った づんさんの家計簿。
インスタでの画像が素敵で、私にも出来るかも、なんて、去年の9月に本を注文したのですが、今年も出るぞ。
今年は、大型本なのかな。
やっと表紙の画像が見れるようになったので、ご紹介。

広告

毎日が楽しくなる づんの家計簿ノート術 9月27日発売

予約注文するときに、ただのノートじゃないよね、とかいろいろ考えたのだが、通常配送料無料だったので、迷わずお買い上げ。
ノート術にいろいろ思うところがあり、気になるものは、買うのです。

ぴあMOOKからの本ですが、、、、。
見やすく大きく?
(まさか、まとめ記事と同じじゃないだろうな?)

吹き出しに「今すぐ書き込めるノート付」とある。
(え、ノート? ついてなくていいんだけどな、、、、)

表紙画像をみて、ちょっと不安になってきたけれど、来るのが、楽しみなのは変わりない。

いや、不安も増えたが。

でも、こんなふうに、ずっと続けられたら、絶対お金溜まりそうだし、生活にムダがなかったり、効率的だったら、ミニマリスト的なものがなんかいろいろできてそう。

そんな自分の大きな理想を求めて、かっちゃうんだろうな、私。

少しずつ理想に近づく努力をしようと思います。

本はここから!

関連する過去の記事はこちら。

楽しく、貯まる「づんの家計簿」 書きたくなるお金ノートbyづん こんなふうに書けるとお金貯まりそう
づんの家計簿 書きたくなるお金ノート 到着!オールカラー 私も始めるぞーと意気込んでいます。
づんの家計簿 真似して記録を始めました。10月はお試し月間。
づんの家計簿 書きたくなるお金ノート 継続できるコツを考えてみた。
づんの家計簿ノート 540円 11月21日発売!すごい勢いでサポート体制構築?
づんの家計簿ノート 来ました!11月21日発売
づんの家計簿ノートの使い方を考えている

・・・こんなに「づんの家計簿」関連の記事を書いていたとは。。。
自分でもびっくりです。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら