いろいろとありまして。~過去の自分と対話する【4月4日】

いろいろとありまして。~過去の自分と対話する【4月4日】

過去の自分と対話するシリーズ4月4日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続657日目でした。
チャンス到来!?@マゼンタラブオラクル
場のエネルギーは確かにあると思う。
モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット 買ったのに未だ始められず。

一年前の今日書いた記事

継続292目でした。
第220回TOEIC(5月)L&Rテストの申込 今日まで
第218回(3月) TOEIC Listening&Readingの結果、イケイケGOGOというわけではない。

今年の記事から見ると

いろんなことがありまして、マゼンタラブオラクルカードの、「チャンス到来」とか「すべて思い通り」とか、いろんなものが飛んできた面白い一日となりました。
カードは、朝引いてもいいし、夜引いても面白い。
夜の場合に、今日一日は?と聞くと、「復習」みたいになって面白いですよ。
それ以外は、まぁ、さらっと。さくっと。
いつも通り。

去年の記事から見ると

TOEICづくし!
つまり、どんよりしていたわけだな。

気付いたこと

さらっと、さくっと書くことを意識しているわけじゃなくて、書きたいコトが書けないから、さくっとサラッとに逃げがちなのである。
複数記事書くのであれば、1つは、どっしり、しっかりの記事にしたいなぁ。
それには、やっぱり書評が一番かもしれないけど、果たして書くことが出来るのだろうか?
でも、やらないと上手にならないしね。

まとめ

もやもやが止まらない季節なのか。
いや、それは、花粉じゃないのであまり関係がない。
でも、体調がちょっと、花粉に引きずられているような気がするんだよなぁ。
ずっと、ムズムズしてます。
やばいです。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら