日経Woman 2017年11月号 万年筆が本当に実物大で笑った #7blogs

日経Woman 2017年11月号 万年筆が本当に実物大で笑った #7blogs

真夜中に、ついついやってしまうことってありませんか。
あぁ、昨日は、家についたら、念願の日経Womanが来ていて、万年筆をみて、表紙と万年筆を比べて。。。。
ほんとにこれ、実物大なのか?と真夜中の写真会となりました。

広告

日経Woman 2017年11月号 万年筆が本当に実物大で笑った

手帳特集とか、逆算手帳の広告を見るのを楽しみにしていたのに、なんで、万年筆?

これが、真夜中のなせるワザ。
頭、ちょっとヘンになっているのでしょう。
睡眠とったあとなら、わかります。
あの時の私は、おかしかった、と。

写真は自然光の下で撮るのがいいのはわかっているのですが、なんか、必死になって撮っていた自分に笑える。

で、その真夜中の写真がこれです。
万年筆

結論

ほんとに、実物大だった。

この写真を撮り、にやにやして。

そして、非常に満足してやっと寝ることが出来たのでした。
・・・・
手帳特集は、あとでカフェで読むんだ。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
TAG :