魚屋 がぶ@六本木 ウニ鍋が絶品でした。

魚屋 がぶ@六本木 ウニ鍋が絶品でした。

六本木駅、大江戸線なら、6番出口から1分の、魚屋 がぶ。行ってきました。
美味しかったー。
女子会だったけど、仲間もいいし、美味しかったし、とっても満足な夜になりました。
うに鍋、最高!!
初めて食べたけど、また行きたいな。
幹事!ありがとう、幹事!!

広告

魚屋 がぶ@六本木 ウニ鍋が絶品でした。

俳優座の後ろの道をいくと、ちょっぴりビルとビルの隙間に。
地図見て行けばすぐわかる。

▽多分、お店の由来はこれかなぁ?がぶがぶ食べろってこと?

食べましたいっぱい。美味しかった。

▽乾杯


▽怪獣みたいでかわいい、なめろうと、、何か。思わず、何枚も撮っちゃった。

▽サラダ

▽魚のからあげ。これも丸かじりね。

▽日本酒が美味しいお店みたいです。
トイレに行く通路は、全部、日本酒のラベルが貼られていて圧巻でしたよ(その写真はなし)

▽ゴボウの天ぷら?

▽磯の香りが口の中ではじけるいそぎんちゃくのから揚げ。
一言でいうと、ノリ塩ポテチの濃い感じ。おしゃれにいうと、磯の香りが、口の中ではじける、、以下略。

▽チェダーチーズかと思ったら、それは、ウニだった。美味しかったよ♪

▽ここからうに鍋です。

▽エビが色づいて、貝が開いたら、食べごろです。


▽食べごろ!

▽具を食べる。汁は、雑炊のために、残しておくのがコツですって。

▽雑炊のトッピングをしてもらって、また、ぐつぐつ。

そして!!
▽これがこれが、これが!!一番おいしかったもの。

▽締めのチーズケーキも美味しかった。

おまけ:ソファーにこんなシール?が。笑ってしまった。

お店情報。

看板はこちら。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅

六本木の交差点(交番の前から)
なんか、都会って気がする。

また行こう。
月もきれいな夜でしたよ。
月
via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら