アサヒ ウィルキンソン ジンジャーエール 辛口 パッケージ変わった?

アサヒ ウィルキンソン ジンジャーエール 辛口 パッケージ変わった?

ウィルキンソンのジンジャーエールの瓶は、時々見かけて、ペットボトルもみかけたんだけど、新しいのを見つけたので、レポしておこう。

広告

アサヒ ウィルキンソン ジンジャーエール 辛口

500mlのペットボトルのジンジャーエールで、変わったところは多分、パッケージの中に、いつものお馴染みの瓶のウィルキンソンのジンジャーエールの「絵」がはいっているところ。
ペットボトルのパッケージに瓶の絵。

なんて斬新!!

▽これ。

▽前からみるとこんな感じ

データは?

▽あんまり気にしたことなかったけれど、データはこんな感じ。

うん、美味しいものには、、、うん。
炭水化物多め?糖類多めかな?

味は?

ジンジャーエールなんだけど、瓶よりは、少し、辛みが弱い気がします。
でも、量は、多分瓶のなんと、約2.6倍はあるのです。

いつも、瓶1本だけだと、少ない! 足りない! とおもっていた人には、まぁ満足できる量だと思います。
2倍以上か。
(瓶は、190mlなので)

まとめ

ジンジャーエールは好きです。
でもあんまりコンビニにないから、炭酸水飲んでます。

今日は、エキナカの成城石井でパッケージに瓶の絵が書いてあるジンジャーエールに近くに、本物の瓶のウィルキンソンのジンジャーエールがあって、なんだかおかしかったので、お買い上げ、なのでした。

以上である。

Amazonチェックはこちら。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら