アイスは食べてない~過去の自分と対話する【5月9日】

アイスは食べてない~過去の自分と対話する【5月9日】

過去の自分と対話するシリーズ5月9日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続692日目でした。
ドメインとサーバーの契約更新。そろそろ2年。
ムーミンとファッションなシール型の切手 使いやすそうで買ってしまった。

一年前の今日書いた記事

継続日327目でした。
第221回TOEIC Listening & Reading公開テスト(6月)の申し込み 今日まで
第221回TOEIC(6月)の公開テスト 申し込みました。

5月9日という日は。

アイスクリームの日?
へーそーなんだーと思って、サーティーワン行こうかなと思ったけれど、食べる気分じゃなかったので、それはやめた。
やっぱりこの日は大盛況だったんだろうか?

今年の記事から見ると

蔵出しシリーズ(下書きに残っているやつ)をせっせと出しているところです。
今回もちょっと時期がずれてしまったような。
でも、このタイミングを逃すといつ書けるかわからないので出すことにした。
サーバーの契約は、複数年にしてしまったので、次は、多分、もっといろいろ思い出せないかもしれません。
でもまぁ、1年に一度くらい(5月に)は、ログインはしてみようと思います。
ドメインをどこで買ったかも完全に忘れていたのが面白かったわ。
普通の、広告メールだと思ってましたわ。

去年の記事から見ると

TOEICの6月の申し込みの話ですね。
あれ、私申し込んだっけな?
検索してみたら、6月分は申し込んでました。よかった。

気付いたこと

だいぶ調子悪いみたいな気がしているけれど、気のせいかもしれない。
いや、そうでもないのかな。
天気のせいだろうか。

まとめ

シール型の切手は、使いたくてしょうがないのだけれど、ハガキも手紙もなかなか出さないんだよなぁ。
かといって、懸賞用に応募するハガキに使うのも微妙な気持ち。
いったいいつ、使えるだろうか。

そんなことを思いつつ、いつでも使える状態にあります。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら