続いていること~過去の自分と対話する【10月2日】

続いていること~過去の自分と対話する【10月2日】

過去の自分と対話するシリーズ10月2日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続473日目でした。
9月の振り返りと9月に注目された記事TOP5
第223回TOEIC(9月)のオンラインの結果は、今日の正午!のはず。

一年前の今日書いた記事

継続108日目でした。
コバラサポート もも風味 セブンで見つけた マゼンタ缶。
 

今年の記事から見ると

TOEICの結果がオンラインでわかる日。
いつも、疲れ果てているか、何かをしていて、眠気に負ける日でもありました。
ゆえに、結果記事を書けずに幕。

去年の記事から見ると

そういえば、コバラサポートは、何種類か冷蔵庫にストックしているけれど、あんまり消費しない。
これは、外にいるときに買って飲むものなのかもしれないと思いました。
まさしく、飲み会前に飲むとか、やけにご飯食べていないときに、自分を騙すために飲むとか。
一日セミナーとかの長丁場にいいものなのかもしれません。

気付いたこと

9月の振り返りで2017年は結構書いているってことに気づいたので、安心してまた書いていこうと思います。

まとめ

あまりに疲れすぎていて、眠気に負けた日でもありました。
とりあえず、続いていることだけが救いです。
以上である。
※アイキャッチの画像は、ピカピカの石に映ったビルの絵。
昔、水たまりにうつったビルの絵、っていうものも撮ったことあるけど、ピカピカの石にも映ることがわかったのでありました。
影

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :