悪くはない~過去の自分と対話する【1月21日】

悪くはない~過去の自分と対話する【1月21日】

過去の自分と対話するシリーズ1月21日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続584日目でした。
月に100記事いて燃え尽きないために【真夜中のミントティー】
ちょっと疲れてしまったみたい。
明日は雪の関東で、#関東雪結晶を撮影しよう。
1週間前のTOEIC勉(Jan21)
旅行する。(2018年の野望④)

一年前の今日書いた記事

継続日219目でした。
散歩の途中で見つけた、猫?【今日の一枚】
手絞り食感オレンジ バヤリース ファミマでゲット
父と体の冷えについて話をした。

今年の記事から見ると

疲れてしまって無気力状態で、夜更かしが祟っていると、そんな気持ちを抱えて5つ。
(・・・思っていたよりも多いな)
とりあえず、ニュースで明日は雪だと言っているのに対し、出来そうな楽しみを見つけたので良かったと言えば良かったかな。

去年の記事から見ると

まだ沖縄にいる記事ですね。今年も行かねば、行くぞーと思っている。

気付いたこと

一日をうまく使いこなすには、気分や気力が充実していないと難しい。
特に、他人との約束が1つもなくて、自分だけがその一日を独占できるのなら。
勿体ないはずなのに、さらにモッタイナイ使いかたをしてしまうなんて。
そんな自分にもびっくりだ。

まとめ

どんよりした状態のまま、そんな一日も、たまには悪くないということにしておこう。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら