ムーミンとファッションなシール型の切手 使いやすそうで買ってしまった。

ムーミンとファッションなシール型の切手 使いやすそうで買ってしまった。

切手を買ってしまったメモでございます。
今って凄いかわいい、便利なシール型の切手が続々と出ていて、郵便局に行くといつもみてしまうんだよなーってことで、結局買ってしまった。

広告

ムーミンとファッションなシール型の切手 使いやすそうで買ってしまった。

ムーミンの切手は、62円切手が欲しかったから。
そして、シール型なのでかわいすぎる!!!ってちょっと興奮してしまったもの、これ。

スナフキンが可愛い!

そしてもう一つ。
ファッション習慣の切手だそうな。
これは、おいている郵便局ととないところがあるかも。
去年の発売だから。82円切手。

いつ使えるだろうか・・・・。
それが一番の問題だが、いつでも使えるように、バレットジャーナルに挟んであるよ。

まとめ

切手を買って気づく。
最近本当に、「手紙」って買ってないなぁって。

気付けばもう52円切手じゃなくなってしまっているし、郵便料金も変わってしまって、毎回毎回、ネットで検索してから確認するワタクシ。
何故ならば、手元にある切手を使いたいから。
昔のやつね。50円切手とか、80円切手とか。

本当に時代は変わっているんだなーって思う。
不思議な気持ち。

以上である。
via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら