今世の課題というカードが出た

今世の課題というカードが出た

パワーウィッシュアンカリングカードを引きましたら、今日はこれが出てきました。

広告

カルマ:今世の課題@パワーウィッシュアンカリングカード

▽カルマ:今世の課題

カルマ、重いイメージ。
さらに、
課題、これも重いイメージ。

うーん、気軽にひいただけだったんだけどなぁ。

意味を見てみよう

何のことはない、今までやらなかったこと苦手なことにぶち当たるから、ちゃんとやりましょう、という意味らしい。
さらに、それを乗り越えると、ご褒美ありますよ、って。

こういうときはネガティブモードにも落ちがちだし、それもこれらがかかわっているからだどいうこと。
苦手なことが来るわけだから、どうしても、ハッピーなパラダイスではいられないってことになるわけだ。
今が頑張り処、らしいですね。

まとめ

ただの気分にも意味付けをすると、こういうことになるという典型的な例なのかもしれない。

以上である。
※アイキャッチ画像は、加工しまくったカードである。
最近、画像、写真の加工に目覚めてしまって、いろいろとやっている。もちろんiPhoneのアプリだ。
人のやっているのを見ると勉強になる。そして自分でやってみると、やりすぎてしまう感じ。
そんな修行の途中です。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら