初めての@パワーウィッシュアンカリングカード

初めての@パワーウィッシュアンカリングカード

満月は、3月31日だったので、ついに使い始めることが出来ます。
やったー。
ひとりテンションマックス。
きっとお友達ズは、おいてけぼりでしょう。それでもいいの。

広告

初めてひいたパワーウィッシュアンカリングカードはこれ

▼アドベンチャー

▼環境

▼ACTION

順番に見ていくと、冒険、環境、行動、だよね?
まだカードの説明はみていないんだけど、私の予想としては、冒険心、それを出来る環境、そして、実行すること(行動力)が大切、みたいな感じでしょうかね。
きっとそうに違いない。あとで、答え合わせをしようと思うけど、ここで、思う。

7taro

はて、何をおもってこのカード引いたんだっけ?

いつもカードを引くときには、なにかしらの「問い」を立ててから引くんだけど、今回、何かを考えた、もしくは何かをやろうとしたというのが、思い出せない。

なんだっけ?

いやマジで。
おかしいなぁ。
カードの解説を見ればわかるだろうか?
今は外出先なので、夜にまた考えてみようと思う(追記予定だ)。

とりあえずのまとめ

というわけで、夜までかかる、多分、24時超えるかもしれないが。

ところで、初回特典の37枚目のカードもせっかくの特典だから、出てきてほしいなぁと思ったけれど、なかなか来なさそうだ。
私のお気に入りの船のカード(ACTION)が出てきたのも、テンション上がる原因だろうと思う。

以上である。
パワーウィッシュ
via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら