魂の声、そして偏見持たずに見ろ(Feb19)今日のカード

魂の声、そして偏見持たずに見ろ(Feb19)今日のカード

カードとの対話を試みるシリーズ。
カードとの対話は、週末と週の始めくらいにやるといい感じ。

今日のは、今週をどうするかです。
今週はTOEICの結果が出るのでそれを見てまた考えないとなぁって思っているところ。

使っているのは、anan Spacialの「月星座パワーブック」の付録のカードでございます。
月星座パワーブックのカードは16枚というシンプルな構成。まだ全部が出たことがないのも面白いところね。

広告

今日のカード 月星座パワーブックより(Feb19)

今日の質問は、

「今週はどう過ごそうか」です。

やっぱりまだまだ眠い。
この眠気は解消できるのだろうか。

この状態で、さて、どうかな。

今日のカード

最初に引いたのは、
トパーズ:あなたから心を開いて
カード

え、ココロを閉ざしたくなる何が控えているのかしら?
・・・深読みしすぎですよね。きっとそうよね。

「で?」で、二枚目。
アクアマリン:魂の声にしたがう
カード

・・・いつでも従っていますとも。
特に食べ物に関しては!
(=意訳;理性がきかない、大盛り無料には特に弱い)

まとめ

オープンハートは、ちょっと気になるけど、なんだろうな。
心は、理性とはまた別のところが動いている気がする。
そして、感情は、過去からの結びつきのような気がする。
ということは、偏見を持たないで見るっていうのが一番いいのかも。
よし、今週は、偏見を持たないで見る!とモットーにしようと思う。
出来るかな?
結構難しい課題だ。
多分、なんとかなる。

そして、なんとでもなる、はず。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら