雨ですねー。一番雨が降っているときに外に出たら。

雨ですねー。一番雨が降っているときに外に出たら。

タイトル通りです。
なぜ私は、一番雨が強いときに、外に出ているのだろう。

広告

自分が不思議ですが、きっとツライ満員電車とか、多分本数が減っている電車に対応しようとしたら、たままた台風の方向にかちあってしまった、感?

ということで、外から、中へ入ったら、雨が弱くなった。
えー、私、太ももから下、びしょぬれで、どうしていいかわからないくらいなのに!
靴も(レインブーツではない)、浸水して、足元ぐっしょり。
ひざ下も、非常に、冷たい。

部屋の中はクーラーが効いていて、もはや、頭痛がしてきました。
うぅぅ。
こんな雨の日は、引きこもるのが一番だと思う。
でも外に出てしまったので、しかも一日中ってわけでもなさそうと天気予報では言っていたので、とにかく過ぎ去るのを待つしかない。

しかし、寒い。
夏なのに。
足元の冷たさに、何にも集中できなくて、困っている。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :